疲れたー・・・。

ちょいと休憩。。。
いろんな友達に今日のテストの事を聞いてみた。。。
『出来なかったよー』が多数だけど、ホントは出来てそう(笑)
でも、日本史のテストになると皆が人物名が出てきすぎと・・・
少しぐらいは人物にも休んでもらいたいものだ・・・
とか書いてあった友達も居たな・・・(爆
今、数学Ⅲの勉強をしてたけど・・・
漸近線ってのが訳分からなくなるらしい・・・。
まぁ、自分も実際に訳分かんなくなってるんだけどね。。。
これを攻略しない限りには先が見えないな。。。
そして、理科総合・・・なにも勉強してない・・・(爆
友達もあまり勉強してないみたいだし・・・(笑)
まぁ、のどかに頑張っていきますかねー・・・。