昨日は・・・

横浜へ行ってきましたー! 久々の横浜になったけど楽しかったなー! 船の警笛音とか好きだわー・・・(笑) まぁ、フットサルの試合も見れたし良かった♪ 次は、お台場冒険王まで見れなそうだな・・・

尋ね人のお知らせ(笑)

今日、渋谷スペイン坂で、外人さんが居ました。。。 その外人さんは、サインや写真などしていました。。。 その中に混じって、写真を撮ってもらいました。。。 がしかし!誰だか分からん・・・(笑) 結構、イケメンの人たちが4人居て、女性1人みたいな感じで…

クラス分裂

体育祭も終わった途端に・・・ クラス分裂キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! まぁ、自分的にはどうでもいい話なんだがね(笑) ある男子2名vs女子の戦いが勃発して、分裂したねー(笑) まぁ、この後の展開がどうなるかね。。。分裂しても良い…

教育実習生

自分の高校にも教育実習生が来ました! 身長の高い人が来ました。。。 ってか、SHRの時に声が小さくて分からんかった(笑)

数学Aで・・・

今日は数学Aのテスト返し♪ 見事にミスも無く、完全試合♪(笑) 100って数字を見たときにはビックリ! 久々に100点が取れたので嬉しかったです♪ 期末テストでも頑張りたいなーと思ってます!

体育祭

今日は体育祭でした。。。 総合3位で入賞(笑)賞状も貰いました。。。 今、1次打ち上げが終わって、2次へGo!? ちなみに自分の出た100m走は2位でした。。。 それでは〜♪

雷鳴ってるー

そろそろ雨降ってくるのかなー? ちょいと雷が鳴ってきてるから嫌だなー・・・。 って記事書いてたら雨降ってきたー(笑) また滝のような雨だし(笑)

疲れたー!

体育祭の練習疲れる・・・。 ってか、金曜日の開催日は晴れるのかな?(笑) テスト返しも始まり、グダグダだったな(笑) 明日は、夕方に雷雨があるみたいだな・・・。 その前に帰ってきたいところだが・・・

テスト終了!

今日で無事?にテストが終了しました。。。 次は休む事も無く、金曜日の体育祭へ・・・。 体育祭では、いろんな種目に出る予定・・・。 クラスが20人しか居ないから出る種目も多いんだって・・・(笑) なんか疲れたな〜・・・(笑)

テスト最終日

さて、寝ようか(笑) 23時ぐらいから、ここまで勉強したからねw あとは運任せだな(笑)良い問題が出てくれるように願う!(笑) おやすみ〜♪

テスト2日目

昨日はテスト2日目でした。。。 疲れきって、このブログ更新をせず。。。(笑) 史上最強のやばさ・・・(笑) この後をどう乗り切っていくかねぇ〜・・・。 そろそろ進路も決めなくちゃいけないって時に・・・ まぁ、だいぶ進路も決まってきたんだがね。。。 今…

体育祭

中間テストを受けてると同時に体育祭まで2週間切ってるとか! なんか、長縄で回す役になったのは良いけど、腰の筋肉痛が(笑) ここ2日間ぐらい腰の筋肉痛が治ってない状態で痛い。。。 初回で40回飛ぶとかクラス全員の運動神経凄いと思った。。。(笑) まぁ、…

疲れたー・・・。

ちょいと休憩。。。 いろんな友達に今日のテストの事を聞いてみた。。。 『出来なかったよー』が多数だけど、ホントは出来てそう(笑) でも、日本史のテストになると皆が人物名が出てきすぎと・・・ 少しぐらいは人物にも休んでもらいたいものだ・・・ とか書…

テスト初日!

ダメだったなー・・・。 数学、日本史、英語とやったけど。。。 手ごたえがあったのは数学のみ。。。 もしかしたら、100点かも。。。(笑) 日本史は人物が覚えられないしねぇ〜・・・。 源さんとか足利さんが出てきすぎて困ったわ。。。 明日は、数学Ⅲと理科…

明日から

テストだ・・・orz やっぱり最後まで訳が分かんなかったかも。。。 明日は数A・日本史・英語R(リーディング)らしい。。。 さてと、最終追い込みでもするかね。。。

あと2日

テストまで残り2日だ・・・先が思いやられる。。。 今日の体育で大縄をやり、大縄を回す係に。。。腕と腰が痛いー(笑) 明日は筋肉痛だろうな・・・。

マンガのような

朝からマンガのような交通事故を見たー!(笑) うちの高校の2年と車の交通事故とか… 車の壁面に突っ込んで横に倒れたとか… まぁ、動いてたから遅刻しそうだし、スルー(笑)

おぉ!

なんかアンテナ登録してくれてる人も居て嬉しい(笑) ありがとうございます〜♪ とりあえず、1日1回更新できるように頑張ります!

図書委員会

とりあえず、昼休みの当番が回ってきた。。。 返却とか貸出を管理するんだって(笑) 最近、パソコンで貸出返却出来るから楽だな! 本日の返却数7冊だって!

英語訳わかめ〜♪

何度繰り返しても訳わかめな英語! どうしましょ〜…。 ちんぷんかんぷん…(笑)

明日から

学校からの出来事を携帯で送信する?かも・・・(笑)(謎 それでは〜♪

中間テストの勉強

ちょっとだけしたけど、まったく分からん。。。 なんか分からんまま突入しそうな勢い・・・(笑) 8教科どのように乗り切ろうかな・・・。

心機一転

今日から日常生活の事について書こうかと。。。 よろしくお願いしますm(__)m